とまるまでのはなし

私の時間がとまるまでの話

とまらない

 

今日は久しぶりに友達に会った。

 

ドキドキした。久しぶりだと

なんだかドキドキする。

会ってないと何から喋ったらいーのか

わからなくなって緊張する。

したかった話とかわからなくなる。

なんか寂しい。

 

今日は洗濯して洗い物もできた。

最近から始めた英語の勉強もした

勉強って集中すると時間経つの

早いなって思うしまだまだ追いつかない。

もっと頑張らないとね

 

パオもした!

久しぶりにしたら痛い笑

また続けないとなぁ

 

あとダイエットするって言いながら

またたらふく食べた笑

仕事の忘年会までに3キロ痩せたい…笑

いや、まだ間に合うはず?うん。

明日と金曜は昼食べないで

明日は飲むけど金曜日は飲まない!

ダイエット頑張る!

 

とまらないって題名は時間のこと。

もうミルクが天国に行って1ヶ月経つ

早いなぁと思うし、全体的に今年は

早かったと思う。

年々早いなって感じる。

 

それが今は凄い怖くて、夜が嫌になる

 

明日の仕事も憂鬱。

来年から時間短くしてくれるって話も

勝手に先延ばしにされるし

モヤモヤした気持ちで仕事したくない

仕事嫌期突入した。笑

 

起きたら仕事だと思うと寝たくない。

寝ないとしんどいのわかってるのに。

 

…でも寝なくちゃダメだから

ポジティブな未来ノート書いてねます

 

これだけは言いたい。

 

今はしんどいけど辛くないし

今日は充実したし 

彼氏とラブラブで今日も2人で笑いながらお酒のめて楽しかったし

私は幸せもの。

 

うん、毎日に感謝。

 

おやすみなさい