とまるまでのはなし

私の時間がとまるまでの話

寝れない

 

明日お風呂入るから

寝ないとダメなのに寝れない…

生理痛みたいな痛みもある。

仕事中は痛みはそんななかったかな?

でも吐き気があった。少しだけ

少しだけ休憩したら治った。

日に日に検査薬が濃くなるのが嬉しくて

毎日つけてしまう笑

旦那さんにもったいないといわれた🤧w

 

今日は久しぶりに旦那さんが

料理を作ってくれた。

最近なんだか優しくて嬉しい笑

そして私も前よりくっつきにいく笑

ずっと肌に触れていたい感じ。

大好きだなって思うし、

あかちゃんがでてきたらなかなか

二人の時間がとれなくなるから。

今のうちにぴったりくっつこう💕

 

そして久しぶりにときめく漫画を

みてドキドキしてる……

恋とか恋か分からんあの空気……好きだなぁ