とまるまでのはなし

私の時間がとまるまでの話

ぽっかり

 

ココアが天国に行ってしまった。

明日はお葬式。

 

今までの事考えると幸せやったと思う。

ココアにとっても私達にとっても。

 

私を待ってくれたココア。

少し苦しそうにいってしまった。

辛かった。今も鮮明。

でも、動画をみたら幸せなココアがいっぱいで。

また会えそうで、

私は実感してないかもしれない。

実家に帰ったら会えそうで。

 

何かに夢中にならないとずっと考えてしまう

早く寝なくちゃいけないのにね。

 

愛してるよココア。

今はぽっかりしてるけど

時間が優しくしてくれるよね。

 

夢で会いにきてね。