とまるまでのはなし

私の時間がとまるまでの話

何にもない日

 

家事当番になって5日目

今のところは良い感じ✳︎

 

土曜は献立考えてから

買い物に行こう!

レシピ本を活躍せねば。

 

 

そして毎日幸せ。

ご飯の為に休憩時間を使い

いろいろこなせてるのが嬉しい

 

反省点は実家の猫ちゃんに会えてない所

タイミングがなぁ…難しいんよね

今週少しでも会いに行こう。

 

あとは仕事…今日は自分の部署が嫌になった

人が1人居ないだけで空気って違うね。

改めて先輩の偉大さをしれた。

辞めたいって思いつつ次働く場所とか

結婚出産してからも働ける場所とか

やっぱり難しいなぁって思う。

どんな未来がまってるかな。

 

今は何もない日だけど

いつか変わる日が来る

素敵な未来があるといいな