とまるまでのはなし

私の時間がとまるまでの話

いい日

 

いつも昼に仕事終わる日は

すぐ寝てしまう私だけど

今日は久しぶりに掃除したり

洗濯したりと動いた1日だった

 

良い子良い子。明日はゆっくりしよう。

 

でも勉強が出来てないから

勉強しよう!漢字と英語!

 

やっぱ学生時代から勉強なんて

しない人間だったからな

なかなか勉強のモチベーションが

あがらない…うーむ。

勉強って難しい…

 

そしていい日なんて題名だけど

大好きで大好きで大好きな

バンドのライブの抽選に外れました。

もがいてもがいたけどやっぱり行けなかった

つらいなぁ、辛い。少し泣いた笑

 

ライブがあるたびにに参戦してたのになぁ

 

あの一体感。

愛と興奮に溢れた空気

大きな会場の中でみんなが

薄い酸素の中夢中で腕を上げ

時に静まり返り、涙する

あの空気が大好き。

 

あの2時間は奇跡だとしか思えない

 

あー、あの空気吸えないのか

一口でいい。あの空気を吸いたい。

でもきっとこんな思いしてる人いっぱいいるんだろうな。私もその1人なんだけど

でも

あの空気を吸って幸せな気持ちになる人が

私が居ないおかげで1人増えたんだから

勝手に親切な気持ちになっちゃおう。笑

 

どうか最高な気持ちになってほしい

バンドもファンも。

 

次こそは当てて私も感じたいな。

 

そして

連絡が取れなくて心配だった母に

会いに行った。

元気そうでよかった

でも喉の調子が悪いらしい。

心配だけど食欲あるみたいだし

大丈夫だよね…大きな病気じゃないように。

 

大切な人がいっぱいいて

大切な人がそばにいる毎日に感謝

 

 

いい日