とまるまでのはなし

私の時間がとまるまでの話

お好み焼き

 2018.2.7

 

今日は休みだった。

 

いつも通り寝坊助。

お昼の4時に起床。

よくないなぁ…と思いながらももう

1年くらい休みの日はこんな感じ

もったいなぁとは思うんだけど

ずっと寝てられる。困った…

日が落ち始める前に洗濯を済まし

食器を片付けていざ夕ご飯…

 

彼氏さんが仕事で遅くなるので

母とお好み焼き屋さんに行った。

 

焼きそばを2人分

お好み焼きを2玉

 

チーズと豚とチーズが入ってるお好み焼き。

美味しかった。

でもお腹いっぱいになり過ぎた。

モダンにしなくて良かったなぁ…

 

お母さんは何食べたんだろ?

マヨネーズいっぱいにしてもらってたな。

 

瓶ビールを頼んで母は一杯だけって

2人で飲んでた。

注ぐのを失敗して笑われた。笑

まぁ大丈夫やろといって

母はあと一杯飲んでた。

 

頼もうって言ったのは私だけども…

母は薬飲んでるし心配なんだよなぁ

 

でも最近風邪が治ったみたいで

調子が良いらしい!良かった。

 

…体調が良いのは一安心だけど

調子がいいからって病院の検査を

先延ばしにしてるのは心配だ。

 早くお薬卒業してほしいな、

 

いっぱい食べてお腹いっぱいになって

お会計。

手持ちがないから私は少しだけ出して

あとは母の奢り。ありがたい(о´∀`о)

まぁぷんすかしてたけど

いつも私が出してるしね…うん、

次は奢ってやろう!!うん

 

母とこうしてご飯をいつまで

食べれるかな…

実家と今の家が近いからなんやかんやで

月に何回かは会ってる。

 

自分の保険とか母の将来とか

これが1番の悩みだったりする。

全然進歩がないから本格的に考えてみよう。

とりあえずは私の保険だな、うん。

今週の連休に考えてみよう。

 

あー、お金、お金がない。

私って結構消費してるのかな。

節約ってどうするんだろ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そしてお家に帰宅。

彼氏さんは

しばらくして帰宅。

 

飲み過ぎたみたい。体が心配。

お互い毎日アルコールを摂取してる。

そろそろ考えないとな、休肝日。

 

仕事は上手い事いったみたい、良かった。

 

そんな1日