とまるまでのはなし

私の時間がとまるまでの話

妊娠記録をしていく✍️

 

いろいろ書きたい出来事あるけど

とりあえず記録してたいから書いていく…

 

2020/7/10

前日に旦那さんと飲みに行く

一軒だけと言ってたんだけど

将来の事、子供が、できなかったら

子供が出来たらちゃんと育てられるか…

とかいろいろ話が止まらなくて

居酒屋をはしごした笑

めちゃくちゃ飲んで(ハイボール3.4杯とスパークリングワインを2人で2本)

気付いたら寝てたパターン笑

起きてお風呂入って仕事いって…

仕事中に吐き気、こみ上げてくる感じ…

二日酔いかな?ともおもったけど

起きた時はなかったのに…と思って

お昼ご飯の時に薬局にいって

フライング検査。

生理予定日は15日なのでめちゃくちゃ

早いフライング検査だったんだけど…

うっすら陽性反応!

最初は本当に透明な線やったのに

時間経つと少しづつピンク色に

…まぁそれでもうっすらなんだけど笑

仕事戻った後も誰にも言えないから

ずっともやもやが止まらなかった笑

そして奇跡的な出来事があって

後輩がスケジュールとかにはる

記念日シールが余ってるからって

くれた笑たしかに記念日だよすごい偶然…

って心の中にとどめてた笑

お母さん所に昔かったドラキティのマタニティマークをこっそり探したけど見当たらず

お母さんに孫まだかと言われたけど秘密に笑

早く旦那にいいたかったのに

昨日食べた牡蠣のせいで気分悪かったみたいで

なかなかリビングに来なくて

晩ご飯食べにきたときにムービーとった📽

めちゃくちゃびっくりしてて面白かったw

仕事帰りにたまごくらぶの本もかったし

大好きな懸賞はぜんぜんしなかった。